ゲームニュース ニンダイ

スマブラはどうでもいい、

バンダナワドルディもグーイもロビンもワルイージもファンキーも出てないから。

他社キャラばっかりだから。(原作やらないから嫌いというわけではない)

夢を見る島は・・・カービィにバクダンやブーメラン投げつけるのが心痛む。ドラえもんのび太牧場物語 コレを見たときは目を疑ったwww

面白そうだから買うかも。

スーパーマリオメーカー2 ルイージもビルダー姿に!

だが気になるのは・・・これにもマリオくんが出るのかどうかってこと。

そして・・・ハコボーイ&ハコガール

さよならしたんじゃなかったのかwww※帰ってきてくれてすごく・・・嬉しいです。

で、同時に思ったのが・・・

カービィも熊崎Dもさよならする気さらさらないなwwwww

うれし泣き通り越して笑いがこみ上げてきたwwwwwこれからもがんばって!

死ぬまで応援するゾ~!

真・女神転生Ⅴに望むのはフロスト系全員参戦がたとえ無理でも

ルシファーのデザインは何とかして欲しい!ハゲじゃ威厳がなさ過ぎる!!!(台無し)